NPO法人田原菜の花エコネットワーク通信


by t-nanohanaeco-nw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ストップ温暖化作戦 投票ありがとうございました!

前回のお知らせはこちらです。

投票締切前日になんと全国第8位にポーンとあがっていまして、
しかも、8-10位までは差がありません。(10位まで発表されます)
全国でもあまり知られていない田原市と
全国でもめずらしい遊休農地対策の菜の花エコ活動。
票が伸びない中間発表に
「まあ参加することに意義があるしぃ~」
と言っていた面々の目の輝きが締切間際になって違ってきましたよ!(笑)

さてさて、この願いがエコの神様に届いたでしょうか。
↓クリックください。

「最終投票結果はこれだ!」

投票してくださった皆さま、ありがとうございました。
どこの取り組みがより優れているということは全くないのですが
このような機会に参加させていただいたことで、
私たちの菜の花を見て、明るい笑顔になっていただけたらと思います。
また、全国のあちらこちらで
実に様々な活動をしていらっしゃることを知ることができました。
お互い楽しく元気に続けていこうという力が湧いてきたのでは
ないでしょうか。

さあ、その全国大会がいよいよ今週末に開催です。
準備はいかがかな?

a0113140_14582524.jpg


あ、どうもどうもおじゃましました。
楽しいプレゼンテーションになりそうな予感。
きょうはウキウキ春の予感(笑)


posted by Yuh
[PR]
by t-nanohanaeco-nw | 2009-02-12 15:01 | 投票ありがとうございました!